The Saint Of The Labyrinth Is Adored By Monsters~ Though I Was Exiled And Left To Die In The Forest Of Abyss, I Offered Prayers To God And Before I Knew It, It Became A Sanctuary Raw
聖キリエは幼い頃に強盗に襲われ、危うく命を落としそうになった。 彼女は神に祈って生き延び、自分の力に目覚めた。 それ以来、彼女は神殿で聖人として奉仕しています。 事件のショックで言葉を失いながらも、キリエは多くの人に優しい。 余暇を祈りに捧げ続け、王都では「静謐の聖女」として名を馳せている。 しかし、彼女の人気に嫉妬した別の聖女が皇太子と共謀し、キリエを神殿から追放させた。 王子の策略にはまり、恐ろしい魔物が跋扈するフィールド型ダンジョン「アビスの森」に取り残されたキリエ。 しかし、キリエは神に愛されており、モンスターの攻撃に対して無敵です。 代わりに、彼女はそこに住む負傷したモンスターや避難した悪魔を癒します。 キリエの祈りはアビスの森に祝福をもたらし、そこに住む人々に幸福をもたらします。 その結果、森に住む人々は彼女を深く愛するようになりました。 一方、キリエを失った王国は衰退し始める。 彼女の重要性に気づいた皇太子は、彼女の帰還を懇願するが時すでに遅し。 力を得た森の人々は、彼女を取り戻そうとする人間の試みを次々と撃退します。
レポートの問題
このビデオに関する問題をご報告いただきありがとうございます。 できるだけ早く修正できるよう、問題点をお知らせください。